人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生のひみつ。


先生のひみつ。_e0362509_23401310.png



ふうか* 村長が管理人をつとめる ちいさなキャンプ場でのWinter Festival ❤
Pokke* のゆかいな仲間たちも、イベントに参加したり、遊具で遊んだり…
ふだん村ではできない体験を愉しんでいるようです♪♫♡
(Pokke* は春の固定村だしね www)

先生のひみつ。_e0362509_22593877.jpg



POKEMORI Band のメンバーとして活躍中のブンジロウは
ファンシーなテントがお気に入りみたい (*^m^*)
バンド演奏の合間に ここで休んでるのかな??

先生のひみつ。_e0362509_23562000.jpg

抱いて使う発想がなかったのは、まぁ、許そう。
・・・にしても 座布団って、アナタ…(ノ▽〃) ソリャ ナイワァ~
まぁ ブンちゃんだしね、仕方ないかwww



さらっと ブンちゃんをディスってしまった村長ですが (//∇//)テヘッ
ハニワ集めや鉱山のお手伝い、頑張ってますよ❤
ひと仕事済んだら ラコスケ先生の元に走るのだぁ!!


先生、遊びに来ました ヽ(*´∀`)ノ♬
先生のひみつ。_e0362509_01000758.jpg


キャンプ場のラコスケ先生は
ちいさなプールの中で、なんだかちょっぴり可哀相だと
村長は思っていました。
だけど、気づいてしまったのです。
先生が時々プールから忽然と姿を消してしまうことに。
もしかしたら、リセットさんのマンホールみたく
あのプールの底はきれいな海とつながっているんじゃないかしら…

先生のひみつ。_e0362509_01005993.jpg
うん 間違いないっ (@`▽´@)v どやっ!!

さすが、ラコスケ先生。
あんな小さなプールの中でおさまるはずがなかった。
・・・先生への尊敬の念が深まるばかりの村長なのでした ♥♡(´▽`*)



先生のひみつ。_e0362509_01470943.png





先生のひみつ。_e0362509_01272816.png



先生のひみつ。_e0362509_01271384.png




クリックしていただけると嬉しいです❤
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




by Pokkevillage | 2019-01-14 01:48 | 森での暮らし

どうぶつの森専用ブログです♪


by ふうか* 村長 @ Pokke* 村